今はオールインワンゲルの時代!!話題の「メディプラスゲル」を使ってみたところ… | 綺麗.club

今はオールインワンゲルの時代!!話題の「メディプラスゲル」を使ってみたところ…

600万本売れたとあるネット限定ジェルがすごすぎる件!

シミ・シワ・そばかす…そんな肌トラブルに悩んでいませんか?

アラフォーになりもうすっぴん肌を晒せないほどシミと小じわがひどかった私が、とあるアイテムでトラブルしらずのプルプル肌をGETしたのでご紹介したいと思います!

そのアイテムを紹介してくれた友人は、40代なのにどう見ても20代後半にしか見えない、そんなすっぴん美人。

どんなに高いスキンケアを使えばそんな肌に…?

と思い聞いてみたところ、なんと化粧水・乳液・美容液全部込みで1ヶ月約2000円しか使っていないとのこと。

それでこの肌!?しかも私のスキンケア代より安い…??(計算したところ全部合わせて月4000円くらい使ってました…)

一体どういうことか聞いてみたところ…こちら!

このオールインワンゲルを使っていたのです!!

「メディプラスゲル」というこのアイテム。実はネットでしか手に入らないのに600万本も売れている美容家御用達のコスパアイテムとのこと。

美容系インスタグラマーの投稿にも確かにバリバリ使われていました!

オールインワンだけで大丈夫かな?って思ってる人多いよね でもメディプラス使うとこれだけでケアが完了!って肌がわかるよ * 開発者もアトピーで悩んできたからこそ、 化粧品をつける時に何度も手が触れることが刺激になる!そこを何とかしたい! との思いで出来たそうです♪ * 美容成分として温泉水を配合しているから浸透力もすごく高いし66種類の美容液が一本に♪ * ポンプ式だから子育てに忙しいけどちゃんとケアしたい人にはさっと使えるから手軽でいいっ! * 年齢いってるから沢山付けなきゃっ!なんて事 は無いんだね〜 本気のエイジングケアを楽々に♪ @mediplus_official #メディプラス #メディプラスゲル

Tanaka Aiさん(@tanakaai0629)がシェアした投稿 –

おはようございます♡ ⁑ ⁑ 先日、 @mediplus_official 様にメディプラスゲルを頂きました☝️✨ 1ヶ月近く使ってみたんやけど… うん、なかなかいい感じ オールインワンゲルでささっと簡単にスキンケアできるところもしっとりもっちりになるところもお気に入り お肌に優しいから子供たちにも使えて私はお風呂上がり乾燥酷いときに体に塗ってあげてます☺️ #メディプラスゲル#ストレスオフ ⁑ ⁑ 今日も寒いけどお天気良さそうやしたくさん遊べそうやなぁ☺️ 昨日からどうしても行きたいところあるからそこだけ行きたいなぁ #たいしたところではない#ブログ更新しました ⁑ しかし、朝からわたしでごめんなさい #いいものはみんなでシェアしたい♡

あゆちゃんさん(@ayuchan0819)がシェアした投稿 –

インスタグラマーさんの評価も上々

というのもこのアイテム、満足度が高いのが特徴で、発売後4年間の調査で満足度97%を獲得しているとのこと!

600万売れるだけありますよね…。

そのメディプラスゲルの人気の理由は、コスパだけではなくその性能に隠されていました!

そのトラブル肌、◯◯しすぎが原因だった!!?

実はオールインワンゲルが今大注目されていて、化粧品市場でも売上が急上昇しています。

注目されている理由はなんと「1本でケアが済むから、肌をこする回数が少ないこと」なんです。

ん?肌をこする回数??って思いませんか?

実は肌トラブルは化粧品を塗り込むときの肌の摩擦が原因で起こっていたという恐ろしい事実が判明しているのです…!!

理由は簡単で、肌に触れる回数が多いと肌が摩擦で傷つき、そこから肌トラブルが増えていく仕組み。

いろんな種類の化粧品をぺたぺた貼り付ける行為…それはまさに肌トラブルを増やしていたのです…

そのため肌トラブルを減らすには、とにかく肌をこする回数を減らす必要があります。

化粧水、乳液、美容液のパッティングといった通常のお肌のお手入れは1日80回も肌を擦ることに。

しかしオールインワンゲルならその半分以下、とくに伸びやすいテクスチャの「メディプラスゲル」なら1日4回擦るだけで済むそうです。

なんとこれだけでも肌の負担が1/20にカット!

「キレイな女性は肌を擦らない。」とすっぴん美人の友人も声を大にして言っていました。キレイな本人から言われると説得力があります…。。

とはいえ擦る回数を減らすだけではケアが足りないのがアラフォーの定め…。

そこで注目したいのが「メディプラスゲル」の脅威の保湿効果

様々なアラフォーの悩みをしっかりカバーしてくれるのです!

保湿力が桁外れ!?66種類の美容成分と温泉水の実力

私のような古い人間は「オールインワンゲルって便利だけど保湿力はいまいち」と思いがちですが……

メディプラスゲルの保湿力はとにかくすごいです!

さっとひと塗りするだけで、肌がもっちりとします。嫌なベタつきはなくしっかりと潤っているという感触です。

オールシーズン使えるのも嬉しく、私の場合、冬は3プッシュ夏は2プッシュするとちょうどいい感じに♪

66種類の美容成分が贅沢に配合されていることがこの保湿力のポイントだそうです。この成分が化粧水、美容液、乳液、クリームの役割をいっきに補います!

成分の90%以上が美容成分というのも珍しいだとか…(以下公式サイトより)

ちなみに使われている水分も「出雲玉造温泉」の温泉水というところも高ポイント!

普通の水分よりも浸透力が違うようで、たしかにさっとひと塗りするだけなのに何回もパッティングしたときと同じモチモチ感が体験できます。

さらにこれらの成分ですが、すべて無添加で敏感肌の人も安心して使えるそうです

と、いうのもこのメディプラスゲルをつくった開発者さんがアトピー持ちの超敏感肌の人で、そんな人が考えた商品だからこの部分のこだわりは非常に強いんです。

保湿が叶える美容効果♪

肌の保湿力を高めると、肌のバリアが強くなります。

なので実は紫外線ダメージの予防にも効果的なんです!

さらに乾燥小じわ乾燥によるくすみやシミ、クマも保湿で撃退できます。

つまり保湿は肌ケアのなによりの基本であったりします。

年齢を重ねると肌本来の持つ保湿力も残念ながら低下してしまいます…でもそういった部分を高い保湿力のある「メディプラスゲル」のような化粧品でサポートすることが大事なのです。

アラフォーの私はこの保湿力に本当に助けられました…!

こんな人にオススメ

  • 仕事、家事、育児でゆっくりスキンケアをする時間がない人(ポンプ式ですごく使いやすい!)
  • 乾燥肌、乾燥小じわ、乾燥原因のシミ、そばかす、クマで悩んでる人
  • 夏の保湿方法に悩んでいる人
  • 化粧品にお金をかけすぎている人
  • 化粧品のつけすぎで肌を擦る回数が多い人

アラフォーアラサーには特にオススメしたいです!

今なら1000円OFFお試しができる!!

今公式サイトでやっているキャンペーンで、メディプラスゲルが通常3996円→初回2996円でお試しができる「お試し定期便」をやっているそうです!

1本で2ヶ月使えるので、なんと1ヶ月あたり1498円という嬉しいコスパに!

定期便というと少し抵抗があるかもですが、商品到着の5日前にサイトで申込すればすぐに解約も中断もできるので安心です♪

実は無料でついてくるサンプルがめちゃくちゃ豪華で、これが楽しみであったりします・笑

お肌の悩みが多い女性のみなさん、化粧品を増やすのではなくこれ1本に減らしてみるのはいかがでしょうか?

脅威の保湿力とモチモチぷるぷる肌、ぜひ体験してみてください♪